こんにちは!腰痛、骨盤矯正、交通事故専門治療の糟屋郡宇美町たにぐち整骨院です。

先週の入学式ラッシュは、気温が下がり寒い日が続きましたが、土曜日からウソの様に晴れましたね!

週の初めに天気が良いと、本当に気持ちが良いですね(*^_^*)

 

先週は、首・肩の痛みから「頭痛が酷い」という患者さんが立て続けに三名来院されました。首・肩の歪みの影響の他、急に気温が下がった事も関係があるのだと思います。

痛みを感じて整骨院に来院されるのではなく、早めの予防をお勧めします!是非一度、身体の歪みのチェックに糟屋郡宇美町たにぐち整骨院にご来院下さい。

スタッフ一同笑顔でお待ちしています!(^^)!