こんばんは、ゴールデンウイーク中のトレーニングと登山で筋肉痛の白垣です。

皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
僕は人が少ない散歩道を探して南区にある緑地まで歩きに行ったりしてました。

もう終わった方と終わってない方といらっしゃると思いますが、どちらにせよ例年通り楽しむというわけにはいきませんよね(~_~;)
たにこつは今日から仕事スタートで結構患者さんが多かったのですが、ほとんどの方が普段仕事をされている時より状態は少し良かったです。いかにお仕事中の負担が大きいか考えさせられます。
しばらく祝日がなく連休も少ない方もいらっしゃると思いますので、日頃から出来るだけ体を休まさせてあげてください。